はぐくみず新着情報

2017.04.10

susonoさくらマルシェに出店いたしました。

susonoさくらマルシェに出店いたしました。

4月8日(土)裾野市文化センターにて開催されました、susonoさくらマルシェにて富士山十里木温泉水「はぐくみず」のお披露目を行いました。
桜は満開でしたが、天気はあいにくの雨。屋外での開催予定でしたが、急きょ文化センター内での開催となりましたが、たくさんの来場者に来ていただきました。

はぐくみずとはぐくみずで作ったきのこスープの試飲の行いました。きのこスープは塩とダシだけで作ったシンプルな味付けだったんですが、はぐくみずが伊豆の原木しいたけとやさいの旨味をぐんぐう引き出してくれました。
小さいお子様からご年配の方まで、試飲いただいた皆様には大好評でした!!

はぐくみずの感想はと言うと・・・

「おいしい!!」
「まろやかで飲みやすい。」

など嬉しい言葉もいただけました。

はぐくみずブースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

はぐくみずの地元裾野市での開催で初お披露目できたことは大変意義のあるものになりました。中には「十里木に温泉があるの?」「どこで買えるの?」なんてご質問もありましたし、地元のみなさまに富士山十里木温泉水はぐくみずを知っていただくきっかけになりました。

悪天候の中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後も徐々にネットや店舗での販売ができるようしていきます。

また、susonoさくらマルシェの運営、開催を企画されましたEs Marcheの皆様、このような機会をいただきありがとうございました。